歌手:Hundred Percent Free 作詞:Tack・Ko-KI & L(R)UCCA 作曲:TAKA 
名偵探柯南ED35 歌詞來源)(友中文翻譯

Hello Mr. my yesterday 云っておくれよ
“夢叶うその瞬間(とき)にまた逢える”と

前方の幾多 前途多難の未知 後方の道 後悔も知った
経験と価値 夢のなかば 一本の道 结果 だが

ひとつだけ知りたいよ 神様がいるのなら…“幸せの定義って何?”
仲間たちはそれぞれ 守るものを手にして 僕を羨んだ
でも誇れるものもなしに いまさら帰るべき場所も
明日の理由も 見出せないよ 僕は…

Hello Mr. my yesterday タイムマシンで あの日の僕へ現在 伝えたくて
夢を語る者よ“アナタの眼に 明日の僕のことは 映ってますか?”

誰も手探り ヒーローと現実 狭間で知る 気持ち痛み
過去はここにはない 先を見たい さぁ自分次第

もしあと半世纪も エジソンが生きてたら 時間旅行も出来たかもなんてさ
希望という憂鬱との 配合(バランス)失くしてから もうどれくらいだろう
気づけば夢の経過を 告げる同窓会にも
行かなくなった 不確かなこの町で

Hello Mr. my another way タイムマシンで 未来の僕へ ほら 訊いておくれよ
夢を棄てた者よ“十年後に 僕だったアナタは笑えてますか?”

この世に生まれ堕ちた日から この道は続く あらゆる一秒が愛の跡 生きた証

朝がやって來るたび 僕が僕で 良かったと誇れる そんな日まで
両の手 離さずに信じて欲しい すれ違う僕らは何処へ行くの?

Hello Mr. my yesterday タイムマシンで あの日の僕へ現在 伝えたくて
声が枯れ果てても 命で誓おう“夢叶うその瞬間に 迎えに行くよ”

もしも願いが叶うとしたら
希望 照らす 場所までずっと
いつか ありのまま 逢う日まで

arrow
arrow
    全站熱搜

    trista220 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()